1月のかつん活動

あけましておめでとうございます。

1月のかつんの感想を書きたいと思います。

 

 

今月を1言で表すとしたら?

 

 

 

乱!!!!!!!!!

 

 

 

 

それ以外あるか!?!?

 

修二と彰の乱

②記録塗り替えの乱

 

ですね!!なんか今月は疲れましたね。とりあえず、全hyphenさんにお疲れ様と言いたい。お疲れ様です。

 

まあ、そんなの考えても仕方ないですしね。今月の感想に行こうと思います。

 

では、軽く3人の活動をまとめます(間違いなく抜けはあります。ご了承ください)

 

〇亀ちゃん

1.映画「事故物件 怖い間取り(仮)」決定!!!!!!!

2.少クラ

3.サワーズ新CM

4.かめらじ

5.ごいんぐ

 

順番に感想書きます!

 

1.映画

ままままままさかの、主演映画!!!!!!!!!

 

まさかって書いたけど、私は絶対映画あるだろうなって思ってました。だって亀ちゃん本人から匂わせのメール頂きましたし、かめラジでも散々匂わせ発言あったもんね!大きな仕事来るなって思ってましたよ。

 

そして監督は、中田秀夫さん。「リング」や、最近は「スマホを落としただけなのに」などを生み出した、結構ガチなホラー映画監督様…。Wikipediaを拝見させて頂きましたが、本気のホラー映画監督ですね。

Twitterの方もフォローさせていただきましたが、映画作りにかなり真摯に取り組まれているイメージを持ちました。

 

私はホラーは避けるタイプで、幼い頃は「学校の怪談」を読んで大号泣した思い出が…。小学校高学年ぐらいの時は、なかよしっ子だったので地獄少女とかは読んでましたけどね。蜘蛛女もなかよしでしたっけ?それとかも読んでましたけど笑

でも、映像としてのホラーは、本当に人生で避けてきたもののひとつですね。

夏の特番なんかも一切見ませんし、ホラー映画なんて尚更。

とりあえず、リングは見ておこうかな…なんて。それも怖いんですが。原作は読むべきかな。展開を頭に入れておいた方がまだまともでいられる気がします。

 

まあ私の話はさておき……亀ちゃん、売れないお笑い芸人!?!?!?爆笑

こんなかっこいいお笑い芸人いる????

でも、売れないのはわかる気がします。だって話がながくてつまんな…………失礼しました。

亀ちゃんは面白いより、人生の話とか、彼の考え方を話してくれた方が好きですね。つまんない話をするのが可愛いんだけどね笑笑

私が亀梨くんリアコの理由の一つに、「何故かウケを狙うとイマイチ面白くない」があります。ふふふ。

 

今回もアイドル亀梨らしくない役ですね。もちろんアイドル亀梨も私は大好きですけど、最近幸薄げ?な演技が評価されてきている気がします。それが私はすごく嬉しいです。そういう亀梨くんの演技が好きだし、亀ちゃんの演技の幅を色んな方に知っていただけるのが嬉しい!

 

ホラーは怖いけど、楽しみです。もう一緒に行ってくださる方を見つけたので、あとは心の準備をするだけ……笑

宣伝とか、主題歌なんかも楽しみですね。今後のお知らせに期待!!

 

2.少クラ

 

3.サワーズ新CM

王子様じゃないですか!!!!!!!!!!!!!!

王子様亀ちゃん大勝利すぎ。

相変わらずサワーズのCMは最後の笑顔が素晴らしすぎます。ありがた。

 

 

4と5は、正直見れてないです…すみません。

もちろん見たくない訳では無いので、来月はしっかり見れたらいいなと思います……笑

 

あと、すのすとデビューで、舘様が沢山亀ちゃんの名前を出してくれましたね!

亀ちゃんは後輩とも沢山交流があるので、それがきっかけでデビューした2組とバラエティ出演なんかあるといいな。

 

 

〇上田くん

1.SHOCK 

2.炎の体育会TV

 

こんくらい???笑

 

1.SHOCK

相変わらず公式Instagramが神でしかないですよね。あんなの無料で見れていいんですか?といつも思います。

真面目にお稽古に取り組んでいる姿、セットしていない髪の毛、普段は見れないステージ裏のたっちゃんのがんばりが見れて最高。

もうすぐ初日ですね。私が行くことが出来るのは千秋楽近くの1公演だけなので、まだまだですけど、楽しみで仕方ないです。

正直席運が良かったことがないので、今回も遠くていいから、見やすい席で頼みます!!!!!!!!!!!!光一くんが階段から落ちるのが見える席で!!!!多分それは割とどこでもみえるはずと思ってますけどね。光一くんだからそういうメインの演出は見えるようにしてくれてるはず。おしょっく激初心者なのがバレますね。

 

2. 炎の体育会TV

ぶっちゃけこれも、そんなに見れていないです…笑

ごめんね、たっちゃん。

 

でも一応、ちょこちょこは見ていて、古謝くんが上田くんにビビらなくなってたのにめちゃくちゃウケました。上田くんはいつもりんねがお気に入りだけど、舜映と古謝くんも結構お気に入りですよね?

 

あと、ちょっと上田くんの話じゃなくなるけど、最近春日さんがツボです。上田くんの尊敬する春日さん出演の「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです。」にどハマりしてます。やっぱり春日さん(もちろん若林さんも)面白い。もっと沢山上田くんとお仕事する機会があればいいのに!って思います。

私のイメージ的に、春日さんと上田くんは、体育会TVのなかではあんまりお話しているイメージがないふたりですね。お互い尊敬しあっている的な話は聞いたことある気がするけど。もっと仲良くなって欲しい!と心から思います…!

 

 

 

あと、重岡くんが行列で上田くんの名前を出してくれました。

カウコンぶりのうーしげかな?うーしげ、まじで可愛い。もっと欲しいです。まってます笑

重岡くん、もしWESTのライブに行く機会があれば貴方の団扇を買おうと思います笑

 

 

 

〇中丸くん

1.シューイチ(+ネンイチ)

2.家事ヤロウ

 

1. ネンイチ

死にかけで見てた。眠すぎた。前の日カウコンでまともに眠れなかったので尚更辛かったけど、私ももやもやしてた勢(今はもう大丈夫です)なので、中丸くん見て癒されようと思って見ました。半分寝てたけど。

やはり、レギュラーで出演している番組が日本テレビの代表として1月1日に放送があるというのはすごく嬉しいし、シューイチがそれだけ好評という証拠ですよね。それに、TOKIO嵐という大スター軍団と毎年企画やるって言うのは凄いことでしょう、ゆっち、すごい笑

私はニュースを見るタイプでは無いし、好んで見るタイプでもないのですが、シューイチは本当見てて苦にならない。色んなニュースがあるので楽しい、とは言えないのですが、ためになるなと思います。決して飽きないし、やっぱり説明が分かりやすくて、馬鹿にもわかる素晴らしい解説。中丸くんの馴染みようもすごいですからね。中丸くんが愛されているのを見るのが好き。毎回見ることが出来ている訳では無い私ですが、シューイチファミリー大好きです。中丸くんに限らず皆が好き~。

 

2. 家事ヤロウ

先月よりは頑張ってみました!!!!!!

深夜のソロの番組は、タメ旅以外はほとんど見てなくて…ただ、実際私も家事とか整理整頓にちゃんと目を向けなきゃなと思い始めたため、ちょこちょこ見てます。眠い時とか次の日用事がある時はスルーしますけどね。ゆーてこれ書いている今も放送中なんですけど…汗

前に見た時よりも3人の雰囲気が凄くいい印象です。ほのぼのした雰囲気、いいですよね。最近芸人さんの良さもわかってきた気がします。この2人の漫才もちょっと見てみたいなとか思うようになりましたもん。前までは全然漫才とかどうでもよかったんですけどね。かつんちゃん達が私の視野を少しづつ広げてくれている気がします。ありがとう。

個人的には、女子寮の回がためになりました!女子寮に住む訳では無いんですけど、整理整頓できない女なので、あれはありがたい。また、第3弾?かな?やってほしいです!!!!!!

 

ちょっと避けてきた深夜の番組ですが、やっぱり見ると面白い。これから大人になるのに、スポーツの知識付けていくのも必要だし、やっぱりスポーツの話って初対面の方との会話の中でいいネタにもなりますからね、ごーいんぐも見よう!!!!私!!!!

 

 

 

個人仕事に加えて、タメ旅。書きたいんですけど、もうすっかり2月なんです……割愛させて!!!!!ちゃんと見てます!!!!いつかまとめて書こう!!!!!いつかの私が書いてくれることを祈ります!じゃあね!!!!