中丸君の楽しい時間4

ざっとプロフィール

・上田担です

・3は部活に必死だったのでスルーしました

・4は見事に全落ち

 

全体的に

やっぱり中丸君は本当に頭がいい男だなと思いました。

ステイホームを経たからこそなのか、YouTubeやバイノーラルマイクを取り入れたり、

本人も仰っていましたが、アイディアの多さが凄い。日々色々なことにアンテナを伸ばしている彼だからこそ

後からセットがないと聞いて、その時セットがない事に気が付きました。小道具や映像が凄いということなのかな。その場にいたらまた感じ方が違うと思いますが、上手いなあと思います。

今コロナで色々大変だからこそひびくお話ですよね。KAT-TUNの周年も私はちょっとひっかかったかな。本当に考え方ひとつですからね。

中丸君は三人の中でも、かなりオブラートに包まないかつ話す機会を多く設けてくれる方ですので(上田くんは際どいことは言わないしそもそも言う機会が少ない。亀ちゃんは上手い具合に際どい言葉は避けるイメージ)、それが苦手という方も、まあいることを私は知っています。でも、やっぱり何度話を聞いても好きだな。あとやっぱり彼が頭がいいって話を何度も言うのですが、ファンに対しては不安にならない、心配にならないラインまで話すのが上手い。メンバーに対しては時折凄い事いってますけどwww話していることも、退屈しないですね。多分、自分のファンがどういう話が好きかわかってる。と私は感じてます。全然表情顔に出ないし真顔だし笑わんしよく棒立ちだし、全然可愛げがないのに、かわいいなあって思えるんですよね。彼の言う「人間らしさ」が可愛いなあって。もしかしたら斜め下向いているときはちょっと照れてるのかな…?とも思います。

ストーリー

「4」をテーマにしたお話。

中丸君の楽しい時間4初日一週間前からの七日間を描いた作品である。

1日目 グッドナイトルーティー

・貴方…ほんとにこんな感じなんですか?と突っ込みたくなる中丸雄一君のナイトルーティーン。

・アレクサ・シーリングファンという非常に優雅な、どこか芸能人らしいかっこいいグッズを紹介しているのにも関わらず、こんなにかっこよくなさそうに見えるアイドルがいるだろうか。いや、商品名なのでコレクサになるのは分かるが、シーファンチャンは分からない。中国人の名前みたいになっている。

・お衣装が普通。色も地味。でもよく見るとなんか高級そうな記事で、中丸クンっぽい。笑う。リュックが更に一般人感を引き立てている。

・ハンドソープは三種類あるらしい。洗顔は泡立てるのが好きなのに、そこは石鹸じゃないのね。

・何故演じるときこんなオッサン臭くなるのだろうか。

・静かなナレーションはとても好き。中丸の読むラジオでも思うけど、中丸君の声は抑揚がないからとても落ち着く。寝落ち用の中丸語り動画三時間ぐらいほしい。

・タメ旅は過小評価されている。私もそう思う。そしてカットを減らすためにも一時間番組にしよう。

・上手く(?)広告を入れるのが素晴らしい。企業側も嬉しいよね。

・マネージャーさんとのLINEがリアコ心を湧き立てる。PCで打ってるんだね。スケジュールも中丸君のリアルを見ちゃったみたいで照れる。

・しっかりいびきかいてるの笑う。田口くんだか誰だかにタメ旅で指摘されて初めて自分がいびきかいてることに気付いてショックだったらしい中丸君。長く上田くんと同室だったときとか、上田くんが黙ってあげてたのか、なかまるが年取ってからいびきかくようになったのか……

 

2日目

忌み数動画

・動画、なんつーか、セットがTHE YOUTUBERって感じ。この喋り方がうざったい感じ。それにしてもサブカル中丸いいなあ。ドラマ来ないかなあ。

家事ュアル

・中丸君そんなにナマケモノに似てないと思う……(小声)

カズレーザーさんとバカリズムさんのモノマネがとんでもなく似ている。特にカズレーザーさんめちゃくちゃ特徴掴んでいて、喋るたびクスっとしてしまう

・ダレカレカマワズ明美wwwwwwwwwww

・正直明美がめちゃくちゃ可愛いのでメイク動画出してほしい。今年グループ内の3分の2が女装している訳だが、上田くんはまだかな。KAT-TUN今年すごいな。ちなみにしっかり女装なのに唇の色はメンバーカラーをキープしているあたり、意識が高い。

・アイロンでヨーグルトを焼くという発想はどこから来たんだろうか。

・すっぴん、瞼のやつとったら結構美人なのでは???

・こんなドライヤーを思いついてしまった中丸雄一氏は疲れているのではないだろうか。いやむしろ憑かれて……(事故物件に頭が汚染されております)

・田中はキモイ

・田中って名前だから聖さんと関係あるのかと思ったらあんましないじゃん、とちょっとがっかり。せいぜいバンダナ。

からしわさびタバスコは、中丸君本当に食したんだろうか…あんた辛いのだめじゃなかったかな…

・確かに一個もタメにならなかった。そして中丸君はナマケモノに似ていない

3日目 ストッキング世界大会

・ブラジャー・ストッキングと来て、次どうするんだろうか……彼はKAT-TUNの中で唯一変態ではありませんよみたいな顔をしているが、私は彼が一番やばいと思っている。

・ピアス付けた横顔がすごいかっこよくて今まで見ていたちょっとダサ…ななかまるはどこに行ったんだという気持ち

・ちなみに大会中のジャージ姿がすごい好みでカッコよくて好き。スポーツタイツ?っていう?めちゃくちゃ似合う。

 

4日目 KAT-TUNリミックスアルバム

・計算間違いの人を寝不足なんじゃないかと気遣ってあげるやさしさ。めずらしくファンにやさしい

・沖縄大好きなので超嬉しいし完全版音源正直欲しい。そして上田くん歌ったらマジでうまく歌えると思う。つまりミミガーで泣く。この歌詞考えたのは中丸君なのだろうか…。合いの手がこれはオタクのコールなのだろうか。グアバを気持ちよく歌うな。笑ってしまう。

・ゴアヘ歌い出し上田くんなの笑う

・LIMITED version、皆さんのツイートを見ているとどうやら歌声全く入っていないみたいで。ちなみにシグナルのゴホゴホは本当に中丸君だったのかしら。

・Feat Hyphen Ver.に関しては、これもしライブでやるなら、KAT-TUNがコールで我らが歌うんだろうか。私たちが姫様なのかKAT-TUNが姫様なのかな。

・コアラさんちょおかわゆし

・ぼくはよんがきら~いだ~いきらい。これ歌ってんの誰なんだろう。いい声ですね。

 

5日目 サム・ナカマル

・カナダの雪山から日本まで徒歩で行き来するナカマルたんすげえな

・質問コーナーは好きすぎる。こういうファンとのコミュニケーションを大切にしてくれる中丸くんが好きだと思う。だからこそ毒舌も愛があるなアと思う。

・上田の誕生日と千秋楽を被らせてときめいていたロバ丸担のこころを砕いたサム。でも、もう被ったこと自体奇跡だよね。ちなみにスタッフとそういう話するの、なんか芸能人っぽくて好きだな。

・NO MORE PAINを段ボールコンサートと呼んでいる(可能性が出てきた)中丸君

・間接的に(人数の話で)グサグサ刺される中丸君。

 

6日目 アテレコ

・これは本物の中丸君じゃないとわかっていても4時44分に起きて死ぬほどビビってる中丸くんすごい笑う

・耳に顔を近づけている中丸雄一という図。えr

・中丸君のこしょこしょ声がなんとこそばゆい

・一時期棒丸とまで呼ばれていた棒読みの中丸さんですが、アテレコは上手いの、なんかウケますね。もしYouTubeとかできるなら、是非またやってほしい

・千秋楽のが一番面白かったの、流石です

 

舞台初日

・本編ですね。映像とのシンクロが凄い。

・亀梨くんの映画やってるね

・亀ちゃんとたっちゃんからのお花があるの素敵です。

明美からのお花、パチンコ屋さんとか車屋さんの前にあるアレみたい(伝わる?)

・ストッキングスーツの中に入れるのやめい

・ここは、多分現場で見た方が百倍ぐらい面白いんだろうなと死ぬほど思います。

・なにかにこだわる必要はない、悪くとらえる必要はない。たぶん、これはゆっちが一番言いたかったことなんだろうな~と。サムはいいこといいます。

 

ED

僕は4が嫌い。ヤツが強すぎて、歌詞全然覚えられないwwww

change your mind、素敵な曲です。僕は4が嫌い。

 

カテコ

うえだくんの舞台は何回か言ったことあるんですけど、カテコがこんな長いことはなかったようなwwww

でも、やっぱり私は中丸君のトークが凄い好きです。三人の中で多分一番好きです。

・調子乗った顔でピアス見せつけてくるなかまるくんがすこ

・「何かをすると喜んでくれる。こんな幸せなことは無い」と中丸くんが言ってくれることが幸せで、ここ、泣きそうになっちゃった。こういうところが好きなんです。そのあと落としてくるところもねwww鉄の棒は草

・酸素カプセル、ざっと30万弱はしそうですね。芸能人って、そのくらいバンバン買っちゃうイメージだけど、そんなことないのね。

・スタッフさんとの関係性が良さそうすぎて何よりです。

・スタッフさんにお礼をいう所も好きです。

・しっかりグループの話をしてくれるところも好き。