一部

はじまりのあいさつ―乾杯

K寝ながら始まる。

その前にチャットで寝る~というやりとりがありました。

 

待ちに待った配信ですよ。

 

CD買ってくれたことに対するお礼。

 

今日は中丸くんちからお届けということでおしゃれな家ですね~

食堂ですね。事務所の。

 

フンフンっていう中丸君の真似をするK

僕の真似辞めてください

 

チャット面白いねという話

 

Nほろっと酔うヤツ

Kタフマン

 

やばいぜ、タフマン(決め顔)

いや亀梨くんの方がやばいですけどね。

 

配信日は日曜日。Kはこのあとごいんぐでした。

 

タフマンを飲んで目が覚めてきたK

 

企画:ハイフンにサンクス

 

 

この企画知ってましたか?

知ってるよ

 

気付いてましたか

え?wどいうこと?打ち合わせでもう知ってるよ

ああ、そうですよね。(Nは多分Twitter直接見てるなって感じでしたという私の感想)

 

生配信なのでポロリしていきましょう

キャッ、やめてっ

お花畑の映像にかわるかも

用意してんのそれ?

インナーをチェックして、見せれる奴

何のチェックしてんの

 

年齢の話に

48になるしね

もうちょっと低いでしょ

 

質問①

ハイフンのイメージは?

フ~~って言いがち。

 

若いときはギラギラなイメージあったね。

我々もぎらついてましたもんね。それに似たというか。

 

他のグループと比べるわけではないけど、

お洒落な印象がありますね。

 

かつんのファンは綺麗って聞きますよね。

 

めちゃくちゃよいしょするじゃないですか?

 

聞かない?

 

聞いたことないですね

 

じゃあお前のファンはもしかしたらあれかもしんねーなw

いおいおいおい、俺はいいけどお

そんなことないですよ。

そんなことないよ(超甘い声)

 

嬉しいですね。ちゃんとしたイベントごととしてきてくれてるということですね。

みたいな内容三人。

 

僕はお客さんの反応を見ると腐れ縁を感じてます。

 

まあねー

腐れ縁?

 

昔のネタとかが通じる。

 

本音で喋れる。

 

ただまあ煽りすぎには注意です。

だそうです。

言いたいことはそれな。

質問②お互いの第一印象

 

中丸君はオーディション後最初にあった。

 

オーディションは人が多すぎるから

 

このエピソードは擦り倒してますからね。

 

上田くんは制服のイメージ。

 

火かなんかにさされて、傷ができてて、肩のシャツに血がついてた。

 

「上田くんそこ血ついてるけど」

「あ?喧嘩してくた」

 

wwwwだっせえwwwww

 

どうやらクロスプレイ???だったらしい。

 

冬このタイプのマフラーしてた。

 

お洒落な学校でした。

 

単発だったじゃないですか。

坊主な

その時記憶ないな。坊主だったの?

 

テレビ朝日のリハ室二回でスルメ食べ名がら少年じゃん峰読んでた。

なんだこいつと思って。

 

ジュニア時代は交流あったんじゃない?俺はあんまりなかったよね~

 

亀は松崎くんとのイメージだった。ロバ丸

 

東京タワーの下で待ってた話。

警備員さんも23時間放置ww。

 

そのあとなんとかリハにも行けた。めちゃくちゃ怒られたらしい。

中丸くんちの親には感謝ですね。

 

面白い質問がいいですねー

 

 

③眠れない夜することは?

配信では言えないな~。どこをめぐっていくかわかんない。僕はジムショNGだと思います。ちゃんと事務所には報告してるけどね。

めちゃくちゃ気になる。

中丸君は?起きちゃうんでしょすぐ

11時に寝て6時に起きます。

半年に一回眠れない日があって、宇宙の成り立ちの動画を見て、途方のない気持ちになってすぐ寝られる。

 

深夜帯の仕事がないんだね。ルーティーンが決まってるもんね。

ロケとかもてっぺんありえない。

 

そういうえばお前宇宙好きだったよな?

はい。

かつんなったときも好きだったよね?

 

弱さが月には地下があるというはなし。

 

上田くんどうでしたか

ひたすら携帯見てるかもしれない。ゲームしてるかも。完全に寝たいときはスマホ億かも。

 

光量気にしてます?

めっちゃ低くしてる

俺常に低い。

たまにあげるとflashすごい。

 

周年ライブの前後で意識などかわったことはありますか。

 

15周年イヤーは続いてるから、柄って変わるってよりかはできてよかったなって。

俺もそうだな。来年の三月終えて見てどういう気持ちになってるかなっていう。

 

中丸に酒を下さい。

亀らに抜かれる前に飲み干しました。

 

中丸君とお酒飲んでるって久しぶりじゃない?焼肉依頼?

あのとき酒のんでたっけ?

まあにねんぐらいはね、めっきりね。

 

僕はね、あれですわ。

そもそも根本的に15年活動できることへの感謝の気持ちはでかくなりました。

 

俺は結構前からだなー

それ俺が悪者になるやつです。

そんなことないですよ

いや~(うだうだ)

 

10年後どうなっていたい?

中丸君イッキ

いやなことあった?もっときもちよくなりたいの?

日本酒にすれば??

かっこつけたくて

いやお前こんなもんでかっこつけんなww

 

10年後は子供がいる生活を送っていたいな

そうだな

数やジュニア???

そろそろ運動会で勝てなくなってきそうじゃん。

20代前半のパパと戦う訳じゃん

結構厳しいぜ

 

まあ同じようなことを思ったりするかなあ。

 

25の時から10年後のことを考えていたU

Kはそういうのは憧れとかだったけど、30を超えてからアイドルとしての自分と男子としての自分を考えるようになった

 

ちょっと一気に飲み過ぎた。

 

亀ちゃんの子供ぜったいかわいいよ

はやくけっこんしたほうがいいよ

遺伝子残さないと

 

興味のあることややってみたいことを、今と変わらずさぐっていたい。

行動力をもって積極的にやっていきたい。

めちゃくちゃいいじゃんそれ。

年取るとそういうのがなくなって息が居なくなるってひともいるじゃん。

だっていくつになtっても成長できると思わん?

 

早く結婚しなよがおおいよ。

一緒に婚活しよだってww

 

俺女の子の子供ほしいんだよね。めちゃ甘やかしたい願望あるんだよね。

 

若いときは門限にそんなもんかーって思ってたけど、

いざ自分に女の子の子が出来たら門限絶対設定するよね

よじはん!

はええわ

でもいやわかるわー

 

ストレス発散法は?

 

格闘技かな。

人殴ってますもんね。

言い方悪いけどね。

 

最近はいかに効率的に倒せるか。ボクシングもやってるけど軍隊格闘技の方が強め。

 

こわいな

嫌怖くは無い。

喉やったり間接とか、アクションの勉強だから。すごいよ、知識がどんどん帰ってくる。

 

力の下限っておもしろいよね。

意外と力要らないとか。

 

体のつくりしれるわけだ。

 

そうそう

簡単よ。

 

wwwK

 

お風呂とかサウナかな。散歩とか。

 

散歩もしやすくなったよねー

ゆち入浴中はなにかしますか??

お風呂中は映像見たり音楽掛けたり

サウナの時は熱い冷たいでスカッとする。

血流がぐわっと回るんですよね。

いろいろ考えなくていい。つまってくると

のうのリフレッシュにもなりますね。

仕事と仕事の切り替えにもなる。

 

1213歳からサウナ―らしい。かめ

 

中丸君は?U

 

ゲームかな。絵描く(漫画)かゲームするか。

ストレス発散が仕事につながってるK

すげえな。U

没頭するから他のこと一切考えない。

気づいたら一気に時間すぎてるの?

そう

締め切りがあったら?K

そういう状況じゃないからわからない。

 

コメントしてね。無理やり使いたいんで

リアクションしてくれてるんだよね

 

スクショタイムしてというコメントを披露ゆち

スクショタイムってぐれーぞん-んでしたけ

超ぐれーぞーんだれも首を縦に振らない

 

スクショタイムする2り

 

嫌多分うえだくんわかってない。

 

体重今何キロですか?無視される

 

好きな髪型は?

昔のアイドル誌みたいU

絶対これがいいとかはない。人によるK

そうだよねなーU

それをわかってきいてるかもしれないですよN

Uポニーテール

K写真送って

N画像付けらんないんじゃないですか

Uひっぱりたくなる。男は獲物を追いかける本能があるから。

ひっぱりたくなる!?ふたり

Kどんな人と会話してんの??

N上田くん今流れてますからね

U共演者の人はひっぱる。そしたらえってかおするww

 

Kなかまるくんは頑張ってる感じのスーツの子とかよくいってたよね

リクルートスーツな。

 

髪型で言えばプリンが好かん

滅茶苦茶忙しいなと思っちゃう。

そんな明るくなきゃわかんなくない?お前くらいの神じゃまあわかんないじゃん。

 

いやぷりんだなーっておもったらそれが気になっちゃう。リタッチはこまめにしてほしい。

まあそうだよな。

めちゃくちゃ嫌われそう。

いやそんなことないですよwどうぞw

 

あっという間に時間たってる。もう30ぷん

 

コンサートに来て欲しい服

 

おしゃれしてほしいけど、らいぶTtokaつくったものを来てくれていると嬉しい。

あとは人による

 

だってみんなだってそうでしょ?

俺らだけに聞くなんて酷な話だぜ

 

世間話とかした方がいいですか?

 

今撮影してますよね

昨日一話放送だった

忙しいですか?

そうですね

NHKですもんね

はい。NHKです

 

サンチェさんと最後に会ったの何時

しょっく

去年振り付けで

よくJRが怖い振り付けさんと言ったらサンチェさん

丸くなりましたよね。

昔怖かったなー

何かい切られら高

 

眠れないよるにすることは??

やったなそれ

でじゅびゅ

 

最近ボイパで新しい子と出来るようになったんですよ

やってよ

 

疲労

 

やってない?ライブで

 

歌番組とかでいつもやってるから聞いてる感じやる。

 

中丸のボイパが他の人より上手く感じる話。おまえ上手いなと思うわ

 

そりゃそれなりには上手いですよ

20年位だもんね

 

今のトップレベルの人はゆちが始めたときのkろとは別物になってる

そうだよねー

今びくりにんげん

あーそう。

すごいわって感じた話でした

ありがとうございます

 

 

一日だけ一般人になれるとしたら。アルバイトとか

したことないもんね。

 

どんなアルバイトがあるかも把握してない。

 

レジ打ちはあこがれたな。

最近コンビニとかでセルフあるじゃん。

 

自分でやんの???

 

自分でピットやんの。

ええーー

めんどくね自分でやんの

 

それ言っちゃおしまいよ

 

おもしろいねー

ジャニーズ入ってなかったら何してたと思う?K

 

学生の時はいったからね。進路どうしようとかじゃないよね。

 

まともに将来のことなんか考えてなかったもんね。

ホント、子供の時に抱いた夢とかですもんね。

 

あと三分だってよ。やべえ

なんもしてねえ

こんなんでいいのか。

 

あいぱっとをみつめるたっち

それを見るゆち

 

コンビニ弘て、人件費削減だってU

 

今から部活に入るなら?

 

悩む。

 

Nさっかー

かわらずw

意外性ゼロだな

K野球

だよね、そうだな

Uボクシング部

バスケ部でしたよね?

今はいるなら

 

今、はまっている食べ物

あーきいてみたいな

 

K肉に。とあるお肉があってすごい今はまってて

ギュウ?N

ギュウ

へー

どこ延以下はジムショNG

頑張った日に食べる

シャトーブリアン

そんなNクラスのなんか食べれない。

中丸君クラスになると帰るけど

シャトーブリアン中丸てださくない???

頑張った人かにがーって焼いて赤ワインで食べるらしいよし明日も頑張ろう

しゃれおつだなー

俺逆に魚かも。

 

秋刀魚の時期ですよ。おいしかったー

 

大根が売れなくなったというニュースの話。同じ番組を見てたKN

魚と酒とか好きなんだよね。

K生の

焼き魚。

 

のどぐろとか

良いねー最高だね

 

s30代の会話って感じがした。

まあね、幸せですからね

Nおかき

これくらいのさくさくはあるからね

おきにいりがあるの

ふわふわの賞味期限4日くらいのもの

ゲームしながらつまむ時間が幸せ

このはなしおもんな

んなことないって、大丈夫よ

そういうの気にするタイプ

おかきなんてはなすんじゃなかった

 

トークがおじさんwwww

 

俺たちも15年やってんだから大人になるわ

 

俺きゃぷきゃぴやですもん

 

好きな食べ物聞いて

ゆちきく

いちごですね。

やだ

めちゃきゃぷいってり

 

和やかな時間が終わってしまいました。

 

歌います

聞いてないよ!

聞いたでしょ。李は下でしょ。

 

Thankyo0の解説

 

ブロック後tお

 

打合してないけどわりとまとまった

 

体感して頂戴って俺絶対かけないもん

おれもww

ぽさがでてるよね。

僕はテーマが、15周年で皆さんにありがとうだったから、

2人がファンに書くと思った。

だから僕はあえて二人とか、ファンに対しても含んでるけど

 

これは俺らに対してなのね?U

含めて

 

俺もそうK

ファンの方と、その時期その時期もふくめてメンバーのひとたちも含めてなんか。ミックスしてる。

 

うえだくんは?N

ワードが出てますもんね

俺は歴史を書いたところから始まり

この辺はファンの方もそうだし、メンバーにも精通してる{青春をありがとうのとこ}

 

ツーコーラス目ラップに下の?メロディがあった。

 

面白いかなと。変化が出て。

 

いんふみながらやるといいよね

 

それは親父ギャグなんだわ

 

味だね

 

こういうの僕らもあんまりしたことなくて

 

ウィルビーくらい?

 

あれじゃない???(なんか思い出せないみたい)K

 

気持ちが届くと嬉しいですよね。

スタンバイ。

 

聞いてないんだよなー

リハしたよほんとに

 

 

スタンバイのイラストを描いてほしい→N

 

絵とかでもいいんじゃない?

なかまるくんのね

 

おじさんになったけど、でも大好きだよってコメントをみるとおぅってなるK

お前らも婆になってんだよ

おおうw

最近のファンかも

それはしかたねえ

 

それも歴史ですよ

皺の一つ二つたのしんでくださいよ

言い皺よ

 

チャットみれるtっておもしろいね

ね。俺ら普段やんないもんね

 

でもまじでいっしょにとしとってるってすごくね??

すごいねほんとそうおもうよ

ラジオでしょうがkじゅせいのころ好きでママになって子供連れて、とかそういう時間はたってるよね。

すげえよなって思うんだよね。

すごいよ。の話。

 

お待たせしました。そう考えたらいい職業ですよね

とは

共に時をすごしてるってことですよね。

同級生でさえそういうのって無いじゃない。

ある種近い関係でいれるなんて特殊

 

イラスト公開

おお=ーU

Kなかなか似ないんだよね

Uそう。俺のエ悪意内?

がりがりくんでうしょね

改良して改良

 

このまmでいいのかな?ごちそうさまです

うん

ごちそうさまでいた

Nnoいらすと、

みんな手yばいあ。かめはひっくり返っててうえだくんの手ろっぽん。

 

 

歌唱

歌うよ

 

体感して頂戴がげっぷ???かなんかで歌えなくなるN

体感して頂戴!とKが肩を叩く。

上田くんのふって笑い声?が入る。けっこうにやにやしてる。かめはすっと顔変えてる。

君のお陰だと思うでカメラ指差し、

そのあと両手広げて左右をみるUNじゅん

 

ゆちはちょっと恥ずかしそうな顔。

最後のてゃんky-0はちゃんとしてた。

 

ありがとうございました笑

はじめてっぽい

はじめてじゃん

Dnomero

 

お前せきこんだ?

のみすぎました。

 

りはもうちょっとちゃんとやりたかった。

まあいいんじゃない?こういうのを見れるのもなかなかないから。

 

改めて皆さんにお伝えしたいのは僕の好きなたべものは苺です。

 

この後の第二弾おしらせ

 

きいてねえな

第二ダンやテク連の?すげえな。生配信有りますから

 

本気モード出していいの?

本気モードのてんきゅーうたっていいこと?

10割のてんきゅー

 

2部

 

青木さんたっちゃん呼びしていいかの確認

 

同い年なの?

2人と一緒。

 

ダメだよ。あれは日テレ元太でたっちゃん。フリーはダメ。

フリーには厳しいの。

フリーには厳しいから。

 

K6人!

それ忘れてたらやべえぞ。

懐かしいな!

 

 

3人にまつわる問題

 

俺下の名前なんだけ?

やべーな

どゆこと!

賞金くれよ

0%だったら半年活動中止とか

それはやめて

それはやめてくれ

 

100パーだったら幸せを感じられる

幸せもう感じてるよー

 

勝負だね!N

 

このトランプなんて

進んでる進んでる!自由すぎんだよ

 

1

デビュー記者会見

 

読む前に答えるK

それはずるい

それはずるいわー

しなが和プリンス

 

 

答え出る前にゆちが押し捲る

とうきょうよ

これ最近行ったしな

 

なんかパトカーいたよな?先導みたいな?定かではない。台湾とごっちゃになってる可能性あるけど。

名刺を配れって。ジャニーさんに言われたのもその日。

 

2

う名刺

金色のやつだっけ?

 

黒と赤の二面のやつ。

 

現物持ってる青木アナ。

 

うわ懐かし!

あー懐い!

 

これドリームボーイのパンフレット撮影のときとったんだよな。

首痛いんか?

ありがちじゃない

 

3

ブラックアンドシルバー

え?

みんな答えてはそっちか!みたいな。全部違う。

 

俺たちが決めた?

2006年・・・

 

ヒント:少クラ

 

ちょっとふざけてます?

6人ときだろ?

 

うにアンドいくら

 

日本語です

 

日本語じゃん!

 

アンドが入らない。

 

うにといくら

 

ほにゃららnyほにゃらら。

 

復唱するKかわいい。

 

エマって、俺覚えてるかも。少クラ?俺のだよなたぶん。

パンツに毛玉。

や暴くね俺。

 

中丸微妙なお顔。

これ多分ね、赤西がつけたの。俺のパンツに毛玉がついてて、それでかつんはパンツに毛玉で行くかってなった。

 

 

32013年の雑誌でウが発案したキャッチコピーは

これもう上田くんが出ないと出ないわ。

靴下にケアdま

 

いや色々引っかかっちゃってんな

 

もう俺雑誌とか適当だもん言ってんの

ちゃんと仕事してください

 

レッツアンドゴー

 

セクシーさを売りにしていこう、セクシーゾーン

 

キャッチアンド、、、

キャッチアンドリリース

 

どゆこと?

どういうこと?

 

ふざけて答えたやつだからな。記憶にないわ。雑誌なんて。

 

四曲の中でライブで歌ってないのは?コンサートで

ああ〜

木灰行って、四局名前。

 

ああ、簡単じゃんこんなの

 

三曲は使ったんですね。

 

すぐ書くウ

 

超簡単だよ。楽勝。

 

もう一回曲聞いていいですか?

曲聞かないとわかんないんですか、でニヤッとするK

 

結構わからんかおで首傾げてるN

 

いやでも多分俺これあってると思う。俺これだと思う。

全部で迷うK

嘘だろライブだぞ?

二択だろ?

ゆちア

亀ア

上田トーリみ

 

ウがあってた。そう俺ね、いっつもこの曲どうしようかって曲下の覚えてる。結局yやってないんだよこの曲。

 

セトリ決めるときは、誰の意見がとかハンク、

みんなでバーって出して絞る

 

聞こう聞こう。木灰聞かして。ニヤニヤ。

音声さん出せない。

家で聞いて

 

意外と歌いどころが難しいなって話をいつもしてる。煽りができるわkでもなく、ゆったりしてて見せるって感じでもない。

 

でもたっちゃん、

おいなんでチャッちゃんって呼んでんだよ。

 

 

ろくもん

うちわ組み合わせクイズ。

 

みんな絵って顔。亀は口パカーん

 

いやわっかんねーこれ

これわかんなくね

いやむずくねこれ

これ髪型がヒントになってますもんね

自分自身がどれかもわかんない。

いや全員髪型一緒なんだよ。だからわかんねーんだな。

これはカンだな。

 

 

うだけ正解。

自身はみんな無い。

ファンの回答を見たのち、

Nは変更。正解。

 

同じ方向で出すよねってボケみたいになってる。

いやほとんど決めてもらったウチから。いろんなパターンとって、最終的にはこの中から任せます、、、って。

下ペロ写真。

うちわって基本ずっと一緒だった。

なんか違うのダメなんですか?ってなった。

 

2人正解ご

めちゃ好きじゃん!

 

自分を信じた。

かっこいいな

笑う亀

 

プレゼント企画。

 

でかっ

でけーなウ

 

選びましたよねk

選びましたともう

 

予想はあできないけど、

学生の頃プレゼント交換会とかしてて、2人はセンスよかったんdんで。今回もいいのくれそうな気がしますね。

 

K→

 

俺持ってるわこれ

aiyametty嬉しいじゃんかよ!!!!!!!!!!!!!!

なんで俺のほしい物リスト失点の?

 

いやそれは知らないけど、どこでもパンって出せるから、いいんじゃ無いの。

 

rいあるに二、三年ずっと調べ続けてて、いつ買ってやろうかなてt気持ち。

 

んーとっても嬉しいです。

まじでいいよ、これ本当にいよ。

 

なにこの幸せな企画。

 

でかいのが心配なのよ。中丸くん

n中丸くんだからなー

 

上田くんたまにボケっから心配なんだよねー

 

 

 

見ていいすか?のくださり。

 

箱でウワッていうゆち

 

うぃ

 

時を一緒にキザ模型

 

K大爆走

 

いyは笑いすぎっっw

 

aんか丸くん漫画とか編集とかで時を忘れると。

執念というのもあって

 

 

時を戻そう?

いや確かに

 

とりあえずここに飾ってます。

 

毛っっこう考えましたね。

 

 

俺はこのでかさに真も会うい。

 

ワインセラーの話。もうすでに持ってくるのにくれて。

まだ開けてない。

嘘でしょ!

 

 

もちろんもらったことはありますよ。

亀梨くんはセンスいいっすよね。使えるというか、使いたいと思うものくれますよね。

 

Nのプレゼント話。

 

ネットショッピングが主流じゃ無い時代にボクシンググッズを買ったら、

ちっちゃい消しゴムだった

ゆちの微妙な顔

ゴルフ用品の中だった

亀めっちゃ笑う

 

こういうのがあるからちょっと心配ですよね

 

k→

 

亀梨くんはh紺藤にセンスしかない。期待しかない。

えなにこれ

 

これ自分も使ってるんですけど、

 

なにこれ

 

アロマがシュッとでるやつ

ええーーー

 

e宇田くん結構寝室の話をするので。

なるほどこれをするとQ

落ち着くみたいです。

 

めっちゃくちゃ嬉しい顔

 

兄貴とお揃いですと伝えると、ニコニコ。

 

亀も同じ、。

眠れないって話はメンバーにもよくしてて、

 

好きな時に出せるんですよ。

 

中丸

頼む

ちっちゃいグローブだったら本当面白い

でっけんdなよなー

 

えっヘッヘッヘ

 

ワイヤレスイヤホン(名前が出てこない)

4個か5個かもてる

 

a0やっちゃった。。消耗品だから。

 

いつも移動中とか音楽聴いたり動画を見てる。イヤホンがいつも有線だから、ワイヤレスでプレゼントしたら絶対喜ぶだろうと!

 

持ってるけど、持ち運びに差しながら使えるから楽で使ってた。

 

なくすの?って聴いたKわら

 

心配だなこの大きさ

 

ダメか

ダメ座無いですよ

 

どんまい中丸

ありがとうございます。ダメだなー

 

掃除機じゃ無い?とか?だったら許せるサイズ

つひーっっっっっw

 

ワインセラー持ってる持ってるって散々言ったのに

 

これはねえ、これもねえ、記念

 

ピンポーン

え(めっちゃぽ0流の声)

 

 

開けて、

なにこれm、なんか、すごいよ。包丁?

 

アホ宇尾町か?

包丁じゃ無い?

 

すごい、たかそうな。

 

名前も入ってます。

 

あっぶね被るとこだっったか。

 

 

そっ

 

みなさん知ってる通りみなさんお料理しますからね。

何個あっても小悪者じゃ無いですし。

 

ピンポーン

 

毛玉にパンんつ。

 

これ部屋に入るかなー

入るでしょ

 

 

 

えっへっw

 

おー方法

 

どう!

 

いや、いいものですよ。すばらいいもんん!

 

あ、もう長年の付き合いなので顔色見てわかりましたよ。これいらないものですよ。必要としないもの。

 

だめ?

ダメじゃ無いですよ。

使う?開ける?

 

使います使います。

優しい風らしいからさ。

 

持ってるかどうかは、

優しさでノーコメント。

いやまじかよ!持ってんの!

 

どうするかえ、交換する?

 

中丸ごめんそのプロゼクターと交換してくんない?

 

m気落ちだから。

 

結構この規模の電化製品プレゼントするってその人の家食い込んでるじゃん

つひーっっっw

 

懸垂マシンプレゼントしたじゃん。ゲーム機と交換で。

 

まだ使ってる。

脱衣室専用は?

 

実家のお風呂ば

 

実家あ!?

 

それはそれで嬉しいです。

 

ゆっちどんまい。

同じ人かな?

上田6

 

中丸2

 

亀1

 

亀の舌打ち。

逆に行ったら他に誰がやってんだ???

逆にいうと来てないからね。

 

中丸くんにお難しそうな顔。目つぶって聴いてる爺まご

上田くん人差し指?中指を顔の前で考えるポーz

いやこれは難しすぎるぞ。

B以外はちょっと違うかな。

 

2人のが客観的にずっと来てますから。

Dも怪しいと思った。

確かにB低かったな。

 

やばくねー俺らあ。

アとCとDは。

Bはあずっしり来た。

Cは汚いと思った上田くん。

アかDだと思ったけどファンを信じてB。

 

ライブDVD見ながら収録の青木さんにすみませんの亀ちゃん。

 

ライターの着火オンで笑う亀。

Cは汚かった。

 

腹筋を古い順へ。

Bはライブなんだわ。

 

でもさあ、ここ近年だよね。すごい昔ってことはないよね。

Bはかなり前だな。

アテレビバングmに

あんな汗かく?

体育会か感謝祭か

えーだってイヤモニついてるよ

 

照明によって腹筋の出方が違うじゃない。

来たよ。売れだマニア。

上田マニ

すげな。

 

付近のやや上目についてる二つのあの成長加点で判断しました。

まじで?

和母sをw

なるほど。

違い分かりました?

母kにはしっかりと。

 

高まる

 

自分のペンらを降ってる恵贈を見て微妙に笑うゆっち

 

タイムスリップする。

 

eんしゅつに繋がってるってことだよね。

ぜたい演出に繋がってる。ウ

 

引き戸だった。

あー

 

全然違うゴニョゴニョ

 

亀したぺろしてんのなに??・

 

 

引き戸シー3人とも笑ってう

 

けん玉

あの番組みたい。特番のね。

 

どうしましょうじゃんえんだよ

 

10pポイント欲しいです。

5万

変な魔!?

ゲンナマー

じゃあいいです。

 

例えば舌打ちとか

いいですよ。

じゃあいいです

来てくれないと。

なんでもいいですよ。

 

気持ち入れてよー

カメラ覚えといたほうがいいんじゃないの。

 

違うカメラでカメラ目線変えたほうがいいんじゃないの

 

はい、頑張ります(亀のよくやるモノマネのやつ)カメラの具ってやつやって欲しいですよね。編集のこだわりが

 

歌ってよ。

はい分かりました

 

ゆちは血をした鹿歌ってない。

みんな2回目から笑ってる。

カメラマンのスピード感も遅いのよ。

 

リハが必要でしたね。

これ意外と恥ずかしい人でシスrから。

アカペラでやるもん図やない。

恥ずかしいかのは器用に、たっちゃんがそう寝そうね。

 

いやー

そもそもけん玉なんて

でもうちけん玉持ってますよ

練習ダメと怒られるう

 

皿余裕ですよ

てっぺんで行こうよk

じゃああてっぺんで

 

 

最後の最後勝つん関係なくなって来ました。

そういうもんよ

紐回すと安定すると聴いてへーのう

 

ユーフォリア鼻歌のだれk?????たっちゃんかも

お前その角度???

プロっぽい。

ポーズがp路なのよ

けん玉なめてんの

生成生成

お願いしますmで上田くんおセーのやる3人ワロタ

 

嘘だろ〜すごのタッチ

けん玉ボーイk

けん玉ボーイ

 

できちゃったk

でjきんやん

今じゃない

 

 

亀が期待いいちい

すんません

できるんですっよ、僕は

こういうの上手いんですよ」中丸は

kジェンダマニで育ったみたいなとこありますからね

 

 

 

ダントツじゃないか

 

 

僕に関してはキャッチアンドリリースと付近

上田マニアクイズだった

 

かめ特製ドリンク

え?

そういうのあったのね?

タフマン?n

タフマン?k多分

 

舌打ちに

四発目よ

 

よし、頑張るぞ!!!

終わった終わった

 

半年休養だわ

中丸一位に対して

そうですねー

さすがですわ

 

 

最後リリースのお知らせ

 

 

10枚変え

10??・

 

 

ウファンお方と密に何かをするのは素晴らしい