ゆっちハピバ

中丸くん誕生日おめでとう!!!!


毎年毎年ちゃんとお祝いしている訳では無いのですが、今年は去年のオタク停滞期を乗り越えて、とても清々しく晴れやかな気持ちで3人を応援出来てるので、折角なのでちゃんとお祝いします!


……ということなのですが、何でお祝いしたらいいか特に思いつかなかったため、
中丸くんの好きなところをランキング形式で書いていこうと思います~!




1位 頭がいい!!!!!!

Jr.時代、Jr.のグループがデビューする周期や、傾向を調べていたのだとか。

さらに、有名なエピソードですが、彼は早稲田大学の通信教育課程を卒業しています。
大学に通おうとした理由のひとつが「大人と話していてついていけなかったから」というのを聞いてこんなガキンチョが言うのもあれですけど立派な方だなと本気で思いました。曖昧な理由ではなく明確できちんとした理由ですよね。その理由を初めて聞いた時考えて理性で行動できる人だなと感じました。なんでもグイグイできる人はそこそこいますけど、頭でしっかり考えられる人って稀なのでは。それに努力できるって凄いことですよね。アイドルしながら大学生とか、中丸くんだけではないですけど私は考えられないですね、そんな生活。しかも卒業論文ではかなりの好成績を残して卒業するところ、本当に凄い。結婚したい(うるさい)。

また、毎年のコンサートのソロ曲でも彼の頭の良さが伺えます。
私が思うに、彼は自分のファンが何を求めていて、世間の中丸雄一像も分かっていて、ついには何が自分をかっこよく見せるのか、かなり分かっていると思います。
(もちろん何がかっこいいかなんて、人によりけりなので、あくまで私から見て、ということにしてください)
特にそれを感じられるのがCASTのMarionaion。まさにシューイチの中丸雄一像を一網打尽にするレベルのKATーTUNの中丸雄一を見ることができます。
仮面を被ったJr.に囲まれ、物憂げ……というか、生気のない顔で俯き椅子に座りながら操られる中丸くん、まじで、やばいです。かっこいいとかそういうレベルではないやばさです。気になる方は是非お買い求めください。KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CASTです。

そんな感じで中丸くんの頭がいい、はもちろん勉強もできるのだと思いますが、それだけではなく、
世間一般的な中丸雄一像や、ファンの需要、今足りていないもの、
そういうものが把握出来る、それが私の思う中丸くんの1番の強みかなと思います。



2位 メンバー愛が強い

ロバ丸については言わずもがなというかネタが多すぎてめんどくさいのでググってくださいすぐ出てくるんで!!!!
自担を1番愛してくれてありがとう中丸くん。

爺孫についても多分ググッてくれた方が早いです。他力本願すぎるんですがホントのことだもん。

多分6人の時からメンバー好内感度圧倒的第1位だと思います。間違いない。
誰からも好かれる取っ付きやすさもあるし優しさも感じるし、親しいからこその毒舌が出るのが中丸くんの可愛らしいところだと思っています。正直中丸くんいなかったらKATーTUNは成り立たなかったのではないかと本気で思っている。ヒデさんこと中山秀征さんもおっしゃっていたように、自分の立場をつかむのが凄く上手なんですよね。だから6人の中でもあんなに好かれてたんじゃないかなあと。MCもまとめてくれますしね、かつんのMC好きだよ。カツン生まれカツン育ちなので他を知りませんが……



3位 ユメユメの泣き顔

なんじゃその3位、と思った方、今すぐライブDVD「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"」をお買い求めください。あのちっちゃい子みたいに泣いてるゆっちが切なくて可愛くて可愛くていや可愛いって思っていい場面じゃないかもでも可愛い。それみて笑うたっちも可愛いしたっちゃんもつられて泣いちゃって可愛いし亀もめずらしく涙目で本当にKATーTUNは尊いが過ぎます………。




4位 顔

顔が4位っておかしくない?って自分でも書いてて思うけどまあいいでしょう、3位までが強すぎたということで。

中丸くんってほかのメンバーと比べたら圧倒的にカッコつけるの苦手じゃないですか、てかとにかく鼻が立派なので、私の友達も中丸くんかっこいいって言ってくれる子あんまりいないし、そう言われながら私も「確かにジャニーズとしてかっこよさというよりかは、リアコ系というか素朴なかっこよさだよな」と思っていました。いや、イケメンだとは思ってますけど、なんだろう、世間的にかっこよくないキャラなのもあったんでしょうね。私は帝王ゆっち含めてカッコイイよりは可愛いかな、みたいな感覚でした。
しかしIGNITEで初めて肉眼でお顔を見て一変しました。

あれはやばい。

イケメンリアコを具現化した顔だった。

何を言ってるのか分からないと思いますが私の感覚からしたら本当にイケメンリアコなんです。

中丸雄一は間違いなく3次元映えの顔面です。

詳しくはファンクラブに入りチケットを当て更に肉眼で中丸くんが拝める席をお当てください(日本語)




5位 その他沢山

本当は4位で切りたかったんですけど4でと終わらせるの中丸くん嫌がりそうなのでやめました。
いっぱいあるんですけどもう眠いのでまたいつか書きます……なんて雑なと思うかもしれません。私も思ってます。

あまりにも雑なんですけど書かないよりはマシかなって思いました!!!!中丸くん大好きだよ!!!!来来世では結婚してね~~~~~~~~~~~